What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年3月20日水曜日

この前を振り返る... / 書いてる人 DJ 寿定

ほいほい

どうもどうも

先日のTHE FUNは面白かったですねぇ〜

DJ RYOW君のPLAYも堪能できて満足でございます。

さてさて、先日は地方からもアーティストさんが来てまして、
この場をかりて...

まずは、RYOW君と同じ名古屋から

THREE-A君!
https://twitter.com/THREE3A


AK君のLIVE以来にお会いして、最終的にはべろべろでしたね...
着てる服はもちろんBAGARCH!
スタジャン、かっこいいっす...

そして、同じ日にイベントオーガナイズをしていた同じ年のヒロキと一緒に遊びに来てくれました!

ともゆかで話題の...

 @djtomoko n Ucca-Laugh! (写真左から1番目と2番目)

http://www.tomoucca.com/


PVもCHECK!


姉さんたちとは初絡みでしたが、めっちゃ飲ましてもうたっす....

最近、EP出たんでぜひCHECKしてください〜

てか、MPC叩くのんうめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(驚)


知らなかったんですが、パット光るんですね!!

僕はローランド派だったので... ww

ほい、

こんなサプライズがたくさんあるですよ!!

THE FUNは!

こりゃ毎週来ないとわからんっすよ。
(これ、ほんま)

お待ちしとります〜

あっ、私事ですがNEW LOGOが完成しました〜


 ローマ字表記ですが、これからも

[DJ 寿定]

で活動するのでよろしくっす〜

では、

このへんで〜

habahhh!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿