What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年4月12日金曜日

Somethin' new 4 u

まだまだ冷たい風吹いてますね

もうそろそろ暖かくなっても良い頃だと思うけど?

春がも少しだけ長めに欲しいかなっと

あと1ヶ月もしたら短パンTシャツとかになっちゃう位熱くなりそうだし、、

お願いだからもう少しだけ心地のいい季節を下さいお天道様w

結局お花見も真夜中のウツボ公園だけだったしな…残念

まぁ夏大好きなんで良いんですけどね〜

っと

毎度季節の前置きはこの辺で〆

さてさて迫って参りましたねAZURE 10周年♪

楽しみでしょうがないですっ!
何が起るか解らない、『ヤバい』夜になるでしょう♪

前売りはAZUREのフロントで販売してますので、お早めにゲットしちゃって下さい!

そしてそしてみんなの楽しみと言えばG.Wですよね??

THE FUNではG.Wのちょーすーぱーすぺしゃるほっとあんどぐれいと、な企画

用意しています♪

G.WのTHE FUNに乞うご期待っ!

情報開示迄今しばらくお待ち下さいね〜

んでもってG.Wは他にも楽しいイベント盛りだくさんですの思いっきり遊びましょう♪

FBなどでチェックしてヤバいイベントDIGって見て下さいね。

それでは最後に最近聴いてる曲ずら〜っと並べてみます〜
 
前半と後半のトラック変わる所最高です♪

 
Stetsa Sonicサンプリング辺りからHIPHOP愛がヒシヒシ伝わってきます、はい♪

Brooklyn NY is our hometown♪つってね


 
もちろんチェックしてますよね? #IFHYも好き


 
彼らも結構好きです、はい

あとは…

このミックスとか必聴っ

コイツらもそーとかっけぇ

んでもって最後にコレっ キモチイですよ♪
今日あげたヤツ

アルバムもフリーのミクステもあるし探せばどこかで聴ける曲ばかりなんで

是非是非Digって見て下さいね♪

情報色々via YAPPARI HIPHOPさん






Orang




0 件のコメント:

コメントを投稿