What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年7月9日火曜日

★7/6パーティーレポ★GUEST DJ HAL from TOKYO★

holla!!!!

前回もTHE FUN遊びに来て下さった皆様ありがとうございました〜!!

毎週土曜日THE FUNは、7月もスペシャル企画満載でお送りしますッ♪♪


一発目をアーティスティックに魅せてくださったDJ HALさん♪



DJ HAL @DJHAL0621

PioneerのDJミキサーを駆使したplayで、大阪ではなかなか見られないtokyo styleでガッツリロックしてくださいました!!!

playする曲の幅広さもハンパぢゃなかった...!!!


Swing Set / Jurassic 5



Long Live Asap / Asap Rocky


Alive / Empire of The Sun

この曲、個人的にもめちゃくちゃ好きなんで要チェックでお願いします!!

もちろん、THE FUNのResident DJも盛り上げました♪♪



DJ JUZZY @1010dj

私事ではありますが、今まで配信が滞っていたAS FUCKシリーズのVol.4をmixcloudにアップしました!



今回から、DJ MIXとゆうよりは喋りの方中心で、色々紹介出来たらなぁ〜と思っております!何となく聴いてた曲が、そんな意味やったんやぁ〜みたいなんが生まれたら幸いですね♪♪是非是非聴いて下さい!

THE FUNでのLIVE MIXも近い内にアップします!

そして、このplay中の写真では分かりにくいですが、髪色を変えた...



DJ 寿定 @DJTOSHISADA

8月はこの2人で、おもろい事企んでるんで、乞うご期待★☆

ご存知かとは思いますが、@マークをクリックすれば、それぞれのtwitterページへジャンプします!出演者の情報を常にキャッチしといてください♪♪

こんな感じでお送りしました!いつものTHE FUNが大好きやけど、せっかくの週末土曜日、いつもより刺激的な夜にしたいって方にピッタリ♪来週はGUESTに、大阪が生んだラップスターGAZZILAさんをお迎えします!

大阪、いや関西中のHipHop好き大集合でお願いします♪♪

では、最後になりますが、パーティースナップと一緒にお別れです!最高の音楽、最高のお酒、最高の仲間!!!













































































































































































THE FUNの若手プロモーター タケ 改めて誕生日おめでとう!!

このパーティースナップは、後ほどでfacebookの『club AZURE』のページにもあっぷされますので、facebookされてる方は是非是非『イイネ!』してみてください♪

次回のTHE FUN at AZURE13土)

MINAMIさん帰って来ます!下拓さんも居てます!GUEST LIVEにGAZZILAさんです!ヤバ過ぎでしょ♪♪

またお会いしましょう!seeya!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿