What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年8月20日火曜日

★8/17パーティーレポ★SP GUEST→→DJ GEORGE★★

holla!!!!

前回もTHE FUN遊びに来て下さった皆様ありがとうございました〜!!







やっぱり土曜日はAZUREだわっ!!!!!!

と〜〜〜にかく遊べます♪♪

8月のTHE FUNはSPゲスト強化月間!いっつも遊びに来てくれる人に、いっつもFRESHな存在であるべく最強のメンツをご用意しました!!

第3週目の前回は、大阪のHIPHOP好きなら全員知っている事でしょう♪♪




 

DJ GEORGE  @DJGEORGE69

つーかDJ中の葉巻が様になり過ぎている。。いつものFUNとはまた違った楽しみ方出来たのではないでしょうかっ?!

バッチリくらわせて頂きましたっ...!!!!

安定のRESIDENT DJ'S...



DJ MINAMI @djminami



DJ JUZZY @j_u_z_z_y

超私事ですが、twitterアカウント変えました。


DJ 寿定 @DJTOSHISADA

ご存知かとは思いますが、@マークをクリックすれば、それぞれのtwitterページへジャンプします!出演者の情報を常にキャッチしといてください♪♪

来週のFUNでは、僕JUZZYと寿定のMIX CDを先着100名様にお配りしますっ!!!

売り物・普段のCLUB PLAYではちょっと出来ないような事を中心に濃厚な1時間ちょいお送りします!

来週のFUN、是非是非お早めにいらしてくださいね♪♪


先週も言いましたが、先月のTHE FUNでのLIVE MIXを配信しておりますので、是非是非聴いて下さい!毎月、その前の月のLIVE MIXをMix Cloudにアップしていますので、今回のが良いと思ったら是非、MixCloudで他の月のも聴いてください〜!




自分がFUN Blog書くの、今回だけなんで、自分の宣伝も多めですみません...w

では、最後になりますが、パーティースナップと一緒にお別れです!最高の音楽、最高のお酒、最高の仲間!!!














































































































































まぁ毎週の事ですが、可愛い女の子多め♪♪

このパーティースナップは、後ほどでfacebookの『club AZURE』のページにもあっぷされますので、facebookされてる方は是非是非『イイネ!』してみてください♪

次回のTHE FUN at AZUREは8/24土)  


詳細はまたblogにあっぷするので、引き続きチェックお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿