What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2014年2月1日土曜日

THE END


皆様既にご存知かと思いますが大阪のHIPHOPの殿堂 "Club AZURE"が2/2をもって閉店します。

閉店に伴い毎週土曜日に開催されている "THE FUN"も本日2/1の開催をもって最後となります。

10年以上に渡り大阪の土曜日を盛り上げ続けて来た土曜日のAZURE、旧AZUREからのSOUL FOODに始まり毎週600人オーバーの集客を誇ったSATURDAY AZURE、
そしてTHE FUNはHIPHOPを中心とした人気PARTYとして約2年半音楽好きの皆様に足を運んで頂きました。

いつも遊びに来てくれていた皆様のお陰で土曜日のAZUREと言うコンテンツが一時代を築く事が
出来たのは間違いありません、ただただ感謝です。
ありがとうございました。

そしてTHE FUN、今夜このメンバー、あの空気感、あの場所で遊べるのは最後です!
いつも言ってましたが、、今夜は本当にお見逃し無く!

オープンは21:00です、最後まで美味しいお酒飲んで良い音聞いて思いっきり楽しんでもらえれば幸いです!


DJは

DJ MINAMI


DJ JUZZY


DJ 寿定


DJ Y8

で最高の時間をお届けします。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿