What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年3月8日金曜日

Can't wait,,

もー1週間経ちますか

早いですねマジで、、

今週から少し暖かくなって来たし

春っぽくオシャレしてNightOutしましょか〜

んでまずはコレを書いとかないと始まらないので

23時迄完全女性入場無料 & ドリチケ2枚プレゼント

ガッチリ活用しちゃってください!

んでもって

DJ MINAMIのロングセット

楽しみですね♪

先週は終わり間際にJUZZY&寿定のバック2バックやってたみたいですね(聴けてないけど)

いやぁ〜THE FUNは毎回色々ありますね(俺がつぶれたり)

ってなわけで(関係ないけど)

すんげー気になる事、モノ紹介っ

コレっ
大阪を代表するGraffiti Crew CMKより

個人的に一番好きなスタイルのWriter "VERY ONE"氏が福岡のWriter "EATER"氏との

エキシビジョンを開催する様ですっ

詳しくは観に行ってみないと解んないけど写真にフォーカスしてたりするのかな…

とか考えてワクワクしてるので近日中に行ってみます&是非行ってみて下さい!


んでもってコレっ
PARTY好きはあまり知らないかもですが、、、

KIREEKはDMC5連覇の世界チャンピオンなんすよ!!!

とにかく見てみて下さいっ
やばいのなんのってww

笑っちゃう位やべぇっ

DMC JAPANも復活したみたいだし日本のDJの未来は明るい!

今年もRED BULLのDJバトルもあるだろうし色々楽しみですね♪

楽しみと言えば、、、

人一倍楽しみにしちゃってますが、、、

DJ RYOW氏ですね♪
今週じゃなくって来週3/16ですからお間違いなくっ

彼のかけるTOKONA Xは説得力が違う! Ya Heard??

まじでお楽しみにですよ!!!

ってなわけで今日はこの辺で〜

あと、、先週僕のBD祝いに来てくれた皆様方、、、すんませんでした!

途中で意識不明に陥りましたので今週リベンジがんばるますw

ではではお待ちしております〜♪





Orang



0 件のコメント:

コメントを投稿