What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年3月1日金曜日

Realationship

ども

金曜日ですね

ちょっと春っぽいですね

雨ふったらまた少し寒さが戻ってくる様ですが

正直気分は春です♪

早くジャケット脱ぎたくてしょうがないっすもんねw

さてさて本日は気になってる事を紹介っ

まずはコレですよね?

HIPHOP好きなあなたなら聴いた事なくてもロゴ位は見た事あるはずの

NYCのラジオ局"HOT97"のレギュラーにDJ LEADが参入っ!!


これまじですげぇんすよ!…すげぇなんて言葉じゃ表せない〜っ! 

んでもって次はコレ

岡山のRapper"紅桜"のNew shit "ALL NIGHT LONG"

単純に彼のフローが好きです!

そして次は

もちろんTHE FUN 3月16日のSP Guest DJ "DJ RYOW"
昨年Fabulousに来てくれた時もやっばいPlayだったんで

THE FUNでもかましてくれる事でしょう♪

絶対に聴きに来て欲しいからしつこくPRしていきますよ〜

んでもって今月のフライヤー見てもらった人は気づいたかもですか

アメ村にある「Manhattan Record WEST」さんとちょっとばかし

絡んでいこうって事でこんなの紹介しまっす=3





気になった人はマンハッタンへ♪

ってなわけで今日のタイトルとおりRelationship的な?

色々な事が色々な良い関係で出来上がってるんだな〜ってこと

以上っ

あと、明日のTHE FUNは私事で僭越ですが、、僕のBD bashなんで

お時間のある人は是非です。。。




Orang




0 件のコメント:

コメントを投稿