What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年10月8日火曜日

★10/5パーティーレポ★ afterbase x THE FUNヤバすぎでした!

流石の祭りっぷり!

先週もTHE FUN遊びにきてくれた皆さんありがとうございました♪

afterbase x THE FUN


めちゃくちゃ盛り上がりましたYO!!
BARも大混雑っ!

ヤバすぎでした♪


そして500人オーバーでパンパンのヤバすぎた夜を

最初から最後まで楽しませまくってくれたDJをご紹介っ

色んな意味で一番若手、若過ぎる若手w

奇数週に参戦の @DJY8


この日はafterbaseの看板背負って登場の@DJ寿

そして最後迄思いっきり踊らせてくれた

流石のDJ PLAYは @djminami

ご存知かとは思いますが、@マークをクリックすれば、それぞれのtwitterページへジャンプします!出演者の情報を常にキャッチしといてください♪♪


そしてそして

大好評だったTHE FUN x afterbaseのTシャツプレゼントの様子♪

なにげにプレゼンターには韻踏合組合から遊戯が登場っ!
DJ 寿定とガッチリやってくれましたね♪

流石のafterbaseエクスクルーシブアイテム!!

めっちゃ手上がってました!
ゲット出来た人スーパーラッキーです!

おめでとうございます〜ガッチリ着たおして下さいね!


さてこっからはお待ちかねのSNAP祭り




プロモーターTAKE!



















みっちゃん fr MEANCE & SUNNY the REDSUN fr afterbase










DISSIDENT & DONOBANのバンちゃん


遊戯っありがとうございました!




















偶数週に参戦してるDJ MERITも来てたよ♪


MC RYOもご一行様で遊びにきてくれてました、ありがとう!





TOSSY fr SLON


afterbaseのボス まこっちゃん! 

移転、リニューアルおめでとうございます〜♪

からの飲まされました…ごちそうさまでしたw










BOXER KID氏 & DISSIDENTのMAX君












VENOMご一行様も来てくれてました♪




BARずーっとパンパンでしたねw


87 PLAYYAZも登場っ!








勢揃いです!







おっ!Tシャツ早速着てくれてますね♪





しかし盛大な祭りでした!!

毎週楽しすぎてヤバいんじゃないでしょうか!?

毎週毎週楽しいんで

来た事無いパーレーピーポー & 最近遊んでないパーテーピーポーの皆様

お待ちしております♪

んでもって来週は
THE FUN 2nd Anniversary month 第2段!

のりだおれ前夜祭♪

THE FUNでガッチリ遊んで翌日は湊町リバープレイスへ!

ではみなさん今週も土曜日の夜にお会いしましょう♪








0 件のコメント:

コメントを投稿