What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年10月1日火曜日

★9/28パーティーレポ★流石のLADIES FREE SPっぷり!

先週もTHE FUN遊びにきてくれたみなさんありがとうございました!

流石のLADIES FREEと言わんばかりの女の子の多さでしたね♪

みんな楽しく遊べたんじゃないでしょうか??

先週の楽しい時間を演出してくれたDJ陣は、、

THE FUN唯一のFemale DJ @DJMERIT
ちなみに自己紹介の時は

あの、、シャンプーの、、のくだりが鉄板っぽいですw


そしてチャ、、いや @DJTOSHISADA
今週のTHE FUNではafterbaseとのコラボSPってことで

いつもより深めの時間までPLAYしますんでおたのしみに♪


そして、、

THE FUN鉄板DJ'sはこの二人

DJ MINAMI @djminami
&
& DJ 下拓 @djshimotaku
ちなみにDJ 下拓は近々こんなリリースもありますよ!
お見逃し無く♪


ご存知かとは思いますが、@マークをクリックすれば、それぞれのtwitterページへジャンプします!出演者の情報を常にキャッチしといてください♪♪


ってなわけで皆さんお楽しみなPARTY SNAPいってみましょか♪

AZURE副店長のタスクがラスト勤務ってことで乾杯!














カンパーイ!からの
YEAH!!!!!





DJ IMAI君毎度どーもですw










どんどんバー前も混雑してきて、、


謎のインタビューからの
乾杯からの
どーんw


















DJ TATSUっw
KEEP IT REALからの
眼鏡が一気からの
フロアーどっかーんw








TIGHT BOOTHとLibraのフーディー!









コイチャン、、どうした?w



41君、、、




DJ TAKEも久しぶりに来てくれた!ありがとう♪


んでもってDJ B=BALLもありがとう!


わやくちゃになってきましたねw

あれ? もしかして、、!?





DJ YAZZいつもありがとう!
新しいMIX要CHECKです!







マァーーーーーーィアディダス♪
つってw


DJ YOGA、、来てくれてありがとう♪
でも楽しそうだな、、おいw



DJ MERIT & rep NEW ERA伊達さんもありがとう!

アツシ君いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪


MASAとUDは今週も楽しそうだなw















タスク、、仕上がってきてるなw

先週は回してなかったけどDJ Y8も来てたね!


ダンサーのYUCOちゃん、プロモーターYOHEI & ダンサーWARABE!

41君、、、、おいw

終わってからバー何やら怪しい動きが、、


え!? ww
これを、、
DJ MINAMIもグッとw
プロモーターSHINもグッとw
ってなわけでWARABEはこんな仕上りにw

毎度みんな楽しく遊んでくれて感謝です!

いつも遊びにきてくれてるBOYS & GIRLSはもちろん

THE FUN来た事無い人も一度来てみては?

大阪土曜日の一番楽しい空間で一緒に遊びましょう!

んでもって今週は
大阪STREETの要

afterbaseのSHOP移転&リニューアルSPって事で

THE FUNとafterbaseのスペシャルTシャツを

なななんとも結構な数プレゼントします♪

プレゼント方法はまた後日w

いい感じのアイテムなんでお楽しみに♪

では今週土曜日にお会いしましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿