What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年6月18日火曜日

6/15パーティーレポ★土曜日AZURE信頼の証★

holla!!!!

前回もTHE FUN遊びに来て下さった皆様ありがとうございました〜!!

Who's In The Hoooooouse???!!!!

 I'm In The Hoooooouse !!!!!

...とでも聞こえてきそうな、躍動感のある写真でございます。最近、こんな感じのノリの良い外国人の方が、めちゃくちゃ遊びに来てくれています!




外国人が居るから楽しい、イケてるなんてあんまり思ってないですが、ほんまにおもろいものに大して敏感な彼らがこうやっていっぱい集まって来るのには、やっぱ何か理由がありそうぢゃないですか?!

酒であったり、絶妙な照明であったり、色々あると思いますが、音楽まぢでどこにも負けてない自信があります!



DJ MINAMI @djminami


DJ JUZZY @1010dj



DJ 寿定 @DJTOSHISADA

ご存知かとは思いますが、@マークをクリックすれば、それぞれのtwitterページへジャンプします!出演者の情報を常にキャッチしといてください♪♪

前回はRobin Thickeの最高過ぎるブランニューがかかったんだった!


最近またPharrellがノッてきてるんですよッ♪

外国人って、口コミで『ここ、めっちゃおもろいよ!』って誰かが言い出すと、揃ってみんな行きだすらしいので、【外国人がいっぱい遊びに来てる】ってゆうのは、そのパーティーが見せかけでなく、ほんまに楽しめる証!

いかにも人が入ってそうな写真、可愛い子ばっかりな写真、なんぼでも作れるけど、このオーセンシティーは出せないでしょう♪♪

では最後になりましたが、前回遊びに来て下さった皆様のパーティースナップでお別れです!





























































































































このパーティースナップは、後ほどでfacebookの『club AZURE』のページにもあっぷされますので、facebookされてる方は是非是非『イイネ!』してみてください♪

さてさて次回のTHE FUN at AZURE22土)

コンテンツ満載の6月!次回はGUESTにDJ YAZZ氏をお迎えします〜!!


 詳細はまたblogにてあっぷしますので乞うご期待!!!

来週も是非是非遊びにいらしてくださいねぃ~


0 件のコメント:

コメントを投稿