What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年6月21日金曜日

We own it

ども

雨降りましたね〜

あんだけ降ったら関西の水瓶も安泰でしょう

まだパラパラ降ってますが、、

明日はやむっぽいんで思いっきり遊べますね♪

今週のTHE FUNはですね、、、

みんな楽しみにしてるLADIES FREE SPなのにさらに

土曜日のAZUREに登場するのはかなり久しぶりのこの男
DJ YAZZ!!! が参戦!

今週はDJ MINAMIが北海道に遠征って事でSP GUESTとしてお迎えしました!

か な り 楽しみです!

個人的な話ですが、、

出会いは旧AZUREで肩ぶつかっただのぶつかってないだのグチャグチャでしたが

その後一緒にNY行ったりもした縁の深い男です。。

どーでも良いですねw

THE FUNでDJ 下拓との共演を見れるのにちょっとばっかし上がってる自分もいます♪

Mix CDのSLOW JAMシリーズとか好きな人も多いのではないでしょうか??

次回作も楽しみですね〜

AZUREでYAZZのプレイ聴けるのもあんまりないと思うんで皆さんお楽しみに!!!

っと言う訳で今週も

23時迄完全女性入場無料 ドリチケ2枚プレゼント

ですよ!

4週目なのでもちろん

LADIES FREE!

思いっきり遊びましょう!

そしてそして来週のTHE FUNにもヤバい企画が待っています♪
FRESH & YOUNG SPにFeat DJとしてDJ BULL SETが参戦しちゃいます!

しかもあの、、アレとコラボレーションしたヤバメのPARTYっ!

あんな事やこんな事!みんながビックリする企画です〜

今週も来週もお見逃し無く!!

っと言う訳で、今日はこの曲でお別れです〜

では、明日お会いしましょう♪





Orang






0 件のコメント:

コメントを投稿