What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年6月14日金曜日

Up coming

ども

アレですね

まじでアレですw

梅雨どっかいっちゃいましたね

アレすぎでその言葉を言いたくないですね

まぁいい天気なんで良いんですけど〜

土曜日もきっといい天気になるはずです♪

THE FUN思いっきり楽しみましょう!

今週はDJ MINAMI ロングセット♪

アレやコレや色々プレイしてくれるでしょう!

楽しみです!

っと言う訳で

個人的にTHE FUNで聴きたいアレやコレをピックしてみました


マストでしょう♪




J coleのアルバム聞きやすいし良いですね!


NYでむちゃくちゃ流行ってるそうですYO!!


かっけーーーーこのミクステ聴きまくってる!


絶対かかりませんねww


先週RYOW氏がかけてくれてましたね♪

 
終わり間際に聴きたい♪ ってかアルバム絶対買う!


Robin Thickeエロイな〜


いや〜Mariahは良いですね♪

っとまぁキリないんでこの辺で!

近々Kanyeの新しいのも出るし

J.Coleも

Mayer Hawthorneも

Waleも

The Weekendも

Ace Hoodも

楽しみイッパイですね♪

さて

THE FUNは今週ももちろん、、、、

23時迄完全女性入場無料 & ドリチケ2枚プレゼント

みなさまのお越しをお待ち申し上げております!




Orang


0 件のコメント:

コメントを投稿