What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年9月3日火曜日

★8/31パーティーレポ★カウントダウンさながらの盛り上がり!★

holla!!!!

前回もTHE FUN遊びに来て下さった皆様ありがとうございました〜!!

最近、本当に毎週毎週土曜日が楽しみでしょーがない!!!!




『え!!!カウントダウン?!?!』って思うくらいの盛り上がり、そして熱気!!!!

外国人のお客さんが多いってのもありますが、ヨソでは味わえない空間出来上がってます♪♪


やっぱり、パーティー楽しんでなんぼ!この街一番人気の土曜日は、老若男女はもちろん、国籍問わず誰にでも極上のNIGHT OUTを楽しんで頂けます!




『不味い酒は飲みたくない!!』そんな女の子も酔っ払えるカクテルも色々用意してますよ〜〜(●o≧д≦)o

Music by...




DJ MINAMI @djminami





DJ 下拓 @djshimotaku 



DJ JUZZY @j_u_z_z_y




DJ 寿定 @DJTOSHISADA

ご存知かとは思いますが、@マークをクリックすれば、それぞれのtwitterページへジャンプします!出演者の情報を常にキャッチしといてください♪♪ 

来月から、土曜日No.1 Party『THE FUN』に、自分も大いに推薦する若手HipHop DJが2人参戦します!!!

まずは、奇数週—第1,3,5週にplayするのが...

 DJ Y8 @DJY8

『わいぱち』ぢゃないです、『ゆうや』です!

1993年生まれ、神戸出身!Black Musicが大好きな両親の影響もあり、幼い頃からHipHop Musicに触れていた男。Kriss Krossにやられて、小学校の遠足に、スタジャンを表裏逆さにして着る、、なんてHipHopなエピソードを持つやつで、若いのにめちゃくちゃ曲知ってるんで、FUNに遊びに来てる若い世代は、要注目です!(軽いプロフィールみたいになってしまった。。

 そして、偶数週。第2,4週にplayするのが...


 DJ MERIT @djmerit

土曜日AZURE初?!?!のFemale DJ『メリット』です。個人的な話ですが、彼女とは早7年くらいの付き合いになりますね〜。知り合った頃は、本当に何も知らない子だったけど、すっごい勉強熱心で、最近では、新譜HipHopのlyricを見ながら、意味をチェックしたりしています!酔っ払うと、とてつもなくナイスなキャラになるので、男性諸君は、是非是非お酒を奢ってあげてください!

2人ともHipHopが大好きで、これからの大阪のシーンを支えていくであろう子らなんで、何卒宜しくお願い致します!!!!

では、最後になりますが、パーティースナップと一緒にお別れです!最高の音楽、最高のお酒、最高の仲間!!!



































































































































まぁ毎週の事ですが、可愛い女の子多め♪♪

このパーティースナップは、後ほどでfacebookの『club AZURE』のページにもあっぷされますので、facebookされてる方は是非是非『イイネ!』してみてください♪

次回のTHE FUN at AZURE9/7土)  


詳細はまたblogにあっぷするので、引き続きチェックお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿