What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年9月11日水曜日

★9/7パーティ—レポ★いつにも増して女の子のお客様が...★

holla!!!!

前回もTHE FUN遊びに来て下さった皆様ありがとうございました〜!!




毎週毎週盛り上がりMAX!!!! もう完っっっっ全に浸透してますね♪♪土曜日でNIGHT OUT = CLUB遊びゆうたら、間違いなくAZURE!!

どーせ夜出掛けるなら、オシャレしたいし、オシャレしても浮かないパーティーが良いですよね(((^艸^)))★

かかる曲もド定番から、最先端まで幅広くお届け(*≧皿≦)

★★★前回の一曲★★★


No Games / Rick Ross feat. Future

何気にFutureとRick Rossのコンビネーションって多いんですが、この曲の破壊力は凄まじい!!!ビッチやフェイク野郎とは一緒にやれねえよ!!と歌った一曲。

まさかplayされると思ってなかったので、ブースで激上がりでした!!

DJs...



DJ MINAMI @djminami


DJ JUZZY @j_u_z_z_y


DJ 寿定 @DJTOSHISADA

そして、新しく参戦!!!!

 DJ Y8 @DJY8

 甘いR&B中心にキッチリかましてくれましたっ!!!!!!!

ご存知かとは思いますが、@マークをクリックすれば、それぞれのtwitterページへジャンプします!出演者の情報を常にキャッチしといてください♪♪

では、最後になりますが、パーティースナップと一緒にお別れです!最高の音楽、最高のお酒、最高の仲間!!!


































































































まぁ毎週の事ですが、可愛い女の子多め♪♪

このパーティースナップは、後ほどでfacebookの『club AZURE』のページにもあっぷされますので、facebookされてる方は是非是非『イイネ!』してみてください♪

次回のTHE FUN at AZURE9/14土)  


詳細はまたblogにあっぷするので、引き続きチェックお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿