What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年9月13日金曜日

in the beginning of season



少しばかり夏、戻ってきましたね

涼しくて良かったんですけど、、

秋は秋で遊びやすい季節ですしねっ

そーいや世間は明日から3連休ですよね

連休明けからは少し秋っぽくなるそうです

 人肌恋しくなる季節到来

僕の周りは寒波が吹き荒れてますがw

さて

なにが”さて”なんだか意味が解りませんが…

3連休、土曜日、THE FUN

楽しみましょう!

毎度の告知はしつこいんでサクッとね

今週はDJ MINAMI、DJ 下拓、DJ JUZZY、DJ 寿定

そして偶数週に参戦してきたのはDJ MERIT!

どこよりもイケてるHIPHOPでPARTYしましょう♪
皆様のお越しをお待ちしております〜

ココから先は明日聴きたい曲勝手にリクエストw


まぁ、、、絶対かからなそうだけどw




イケテマスな相変わらず!

んでPVの元ネタはこれなんでしょうかね?

そーわっちゃわっちゃわちゃうぉーん♪

最近DJ 下拓があっぷしてたMIXにも収録されてましたね♪

問答無用でかっこいいです、ワンループ美学!


コチラも収録されてますよ〜

名曲ですよ名曲っ

っと気づけば思いっきりThrowbackしちゃってますね、、

あとは9/13ってことで忘れちゃいけない人、居ますよね
R.I.P 2pac

you still alive in our heart and minds definitely.






Orang

0 件のコメント:

コメントを投稿