What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年5月29日水曜日

5/25 THE FUN PARTY REPORT.

前回THEFUNご来場ありがとうございました!!!





この日、神戸にて出演だったJUZZYくん@1010dj
にかわってソータが書きます。

ちなみに、今週誕生日だったらしいので来週は是非お祝いを!!!

まあ〜 
それにしてもレディースフリーだけあって
毎回お洒落なセクシーレディーがアズールには集まります。





 もちろん??!
 男も負けてないっす。





お洒落な人本当に多い気がします!!!
土曜日アズール..
ポテンシャル 高すぎます。

ヒップホップ..
この音楽が持つ無限の喜び..
それを感じあえる人と人との 交流の場所!!!



正直、初めて来た人後悔させない自信しかないです。

それが、アメ村土曜日アズール"THE FUN"です。

そんなイベントを毎回確実に盛り上げてくれるDJ陣

DJ MINAMI@djminami 

DJ 下拓@djshimotaku


DJ 寿定@DJTOSHISADA


この日は寿定君、3時間プレイでした〜
お疲れさまでした〜

クラブもシーンが変わってきている今、
FUNはぶれない軸持って やってます。


是非、体感しに、来てください〜

後、このレポートも気に入ってくれたら
RTなり拡散よろしくお願いしますw




いつもありがとうございます〜

それでは。
いきましょか〜
今回もJunya君撮影ありがとうございました〜

男子は必見で。































































































































































































  
ほんま みんな 楽しそう。
なによりです。

てな訳で、来週は6/1開催でーすっ

また、会いましょう〜
では。peace ya.

0 件のコメント:

コメントを投稿