What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年5月13日月曜日

★パーティーレポ5/11★GW延長戦の模様★

holla!!!!

前回THE FUN at AZUREご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!





てゆーか!!GW続いてたんですか?!?!

ハイ、これからずっと毎週土曜日THE FUN at AZUREは、ずっとずっとゴールデンウィークです♪♪まずは来週ですよーーー!!!!!


DJ CAMILOの時の興奮再び...!!!! DJ CAMILOと同じく、HOT 97 & HEAVY HITTER DJ!!!! DJ LEADさんをお迎えします!!!!

手ぇ上がりっぱなし!踊りっぱなし!!土曜日、最高のパーティーで遊びまくりたい人はどんだけ居てるんでしょうか?!

ほんまにほんまにほんまに!!オープンからクローズまでハズレ無し、大阪いちの土曜日をメイクするのは...

DJ MINAMI @djminami

DJ 下拓 @djshimotaku


DJ JUZZY @1010dj


DJ 寿定 @DJTOSHISADA

ご存知かとは思いますが、@マークをクリックすれば、それぞれのtwitterページへジャンプします!出演者の情報を常にキャッチしといてください♪♪

さて、では最後になりましたが、前回遊びに来て下さった皆様のパーティースナップでお別れです!

この日は、u already know!! キスイさん & よくTHE FUNに遊びに来てくれているERICAちゃんのお誕生日祝いのシャンパン!ケーキなどなど、とにかくパーティーしてました♪♪

なかなか自分たちの携帯だけでは抑えきれない瞬間を是非!!



























































































































































このパーティースナップは、後ほどでfacebookの『club AZURE』のページにもあっぷされますので、facebookされてる方は是非是非『イイネ!』してみてください♪

そして、少々私事になりますが、DJ Mixをあげさせて頂きます!今回は2本。まず1本目は、毎月配信してます、THE FUN LIVE MIX♪♪




毎月配信してるやつですね♪是非是非聴いて下さい!!良い意味でも悪い意味でも固まって来た気がします。もっともっと毎月楽しくやっていこうと思ってるので、是非PLAY聴きに来て下さい!

続いて2本目〜!先週から、BRAND NEW中心のFREE MIXを配信開始しました!! これから週いちペースでやったるど〜!!!!



BRAND NEWだけぢゃなく色々混ぜていきながら、最終的に今っぽい感じに仕上がればいいかなと思ってます。トラックリスト諸々含めて詳しい事は拙BLOGを読んで頂ければと思います。→ http://juzzy1010.blogspot.jp/2013/05/as-fuck-brand-new-hiphop.html

ちなみに、ダウンロードはコチラから!移動時間とかにピッタリの60分弱の内容!聴いて聴いて、最終THE FUN遊びに来て下さい!


さてさて次回のTHE FUN at AZURE5/18土)

詳細はまたblogにてあっぷしますので乞うご期待!!!

来週も是非是非遊びにいらしてくださいねぃ~




0 件のコメント:

コメントを投稿