What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年5月3日金曜日

Golden f@*kn' Week

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

去年に比べるとちょっと肌寒いような気がしますね

気温の差にやられて体調崩さない様にですよ〜

そういえば先週のDJ CAMILO楽しんで頂けましたでしょうか??

世界のTOP DJにおもいっきり食らわされましたね♪

なんかもうDJなのに思いっきりエンターエイメントでした!

来れなかった方は残念ですが、、、

今週もGW SPなんで思いっきり楽しみにしちゃってくださいね♪

ちなみに料金設定がいつもと違うのでご注意を〜

下記の通りになりますっ

21:00-22:00
Men → 1000yen/1d
Women → FREE/2d

22:00-23:00
Men → 1500yen/1d
Women → FREE/2d


23:00-24:00
Men → 2000yen/1d
Women → 1500yen/1d

24:00-01:00
Men → 2500yen/1d
Women → 2000yen/1d

と言う訳で皆さん早めのお越しをお待ちしております!

んでもって5月は第3土曜日にDJ LEADがSP Guestで来ます♪

HOT97のレギュラーDJですよ!

CAMILOやENUFFを要するHEAVY HITTERS所属ですよ!

そして6月は先日THE FUNに登場してドHIPHOPで思いっきり盛り上げてくれた

DJ RYOWが再び登場します♪

他にも6,7月とやばい企画どんどん盛り込んで行きますよっ

お見逃し無く〜



んでもってまっっっっっっっったく関係ないですがw

Chance the RapperのフリーEPが気持ち良すぎてたまんないんで紹介してみます♪



んでやっぱりAction Bronsonもかっこいいな、、と

GWでお暇な方ガッチリ聴き込んで下さいね〜

では明日の夜にあいましょう♪



Orang

0 件のコメント:

コメントを投稿