What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年5月24日金曜日

And you don't even know it

アッチーすね

ちゃんと水分取ってますか?

んでちゃんとご飯食べてますか?

バテ無いよーにしっかり仕事して

しっかり良い音楽聞いて

思いっきりPARTYしましょ♪

っと言う訳でなんとなくYoutube貼って見ます

けだるい暑さにぴったりのチューンどぞ!

けだるくて良いな〜www

しかもこの曲リミックス色々出てて面白いっすよ〜

焦げるような暑さのビーチでウォッカでも飲みながら爆音で聞きたいっす♪

言い方だるくてかっこいいけど既にU.O.E.N.Oって聞こえない人もちらほらw

ちなみにU.O.E.N.OはBlogのタイトル通りYou don't even know it.の略です

まぁお前は知らない(気づいてない)と思うけど、的な意味ですね。

lyric調べたら簡単な流れで色々歌ってるんで楽しめると思います〜

けだるい流れでもう1曲っ

これもかっこいいですね〜

French Montanaのアルバム聞かなきゃだ!

ってな訳でw

今週のTHE FUNはけだるくLadies FREE♪

けだるく行きましょけだるくww

嘘ですよ〜

もちろんいつも通り

23時迄完全女性入場無料 & ドリチケ2枚プレゼント

DJは

DJ MINAMI
DJ 下拓
DJ 寿定

でお送りします〜

DJ JUZZYは神戸で営業だそうです、、誕生日のくせにwww

来週から1ヶ月くらいず〜っと祝いまくってやりましょね!

そしてそして6月の激ヤバラインナップもお見逃し無く!!

んでは皆様また明日お会いしましょう♪






Orang


0 件のコメント:

コメントを投稿