What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年5月10日金曜日

The youth are getting restless

GW終わりましたね、、

精一杯楽しみましたか??

THE FUNもおかげさまで600人オーバーのお客様に来て頂き大盛況でしたね♪

おじさん達は疲れきってると思いますがw

若人達は休み無く今週も引き続き楽しんで参りましょう〜

今週は久しぶりのレギュラー開催ですよっ!

DJ MINAMI & DJ 下拓の二人にぶちかましてもらいましょう♪

下拓と言えば先日リリースした話題作 "DON'T FORGET!!" のPVが本日公開されましたね



DJ 下拓プロデュースによる、SHINGO☆西成 & DABO & BESの激ヤバチューン♪

やべぇー!かっけー! もっと良い音で聞きてぇー!

と思ったあなたは上のリンクから購入しちゃって下さいねっ!

エエやん!やったら上がる やらへんかったら下がる

ほなどうすんねん? 気分も上がる! グラスも上がる

コブシも上がる オイ! 準備ええか?

明日もかかると思いますんで、

気分もあげてグラスもあげてTHE FUNを思いっきり楽しみましょう♪

もちろん早い時間のDJ JUZZY & DJ 寿定もお見逃し無く!

いつも通りに…

23時迄完全女性入場無料 & ドリチケ2枚プレゼント

ですよ〜

お早めに起こしくださいませ!

最後にこの記事のタイトル曲を(完全に個人的な趣味)一曲どぞw








Orang

0 件のコメント:

コメントを投稿